スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秋の気配ですね~

長らく更新ストップしていましたが、そろそろ開始しようかな~♪

楽天市場の木紅木(きくもく)さんで、
バラ用キトサンとキクノールと碧呂を購入。
ニームオイルもあわせて散布。

バラたちがちょっと元気がないかんじ・・・(;_q))なので、ぼかし肥料とハイポネックスバラ用も施肥。

秋の大苗を注文しました。
京浜バラ園さんのネットショップで、

ハニー・キャラメル
るる

の2種類。
そして、アルシス・ローゼスさんで

エル・ディ・ブレイスウェイト
アブラハム・ダービー
ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド

です。
今年は、お庭の畑を少しだけバラを植えるエリアに変えようと思っています。風が強いので、風除けを作らなきゃ(^^;;

そうえいば、ピエール・ド・ロンサールが咲きました。
真夏から初秋に咲くなんてびっくりしました。

それから、それから、
楽天市場のFlower&Green GARDENさかもとさんで
洋種シュウメイギクの苗を3株と
p1010785s.jpg


月桃の苗を買いました。
P1010784s.jpg

スポンサーサイト



2006-09-15(Fri) 11:33| *another*| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mypolaris.blog25.fc2.com/tb.php/109-dfc54ccd

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

