



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ジェネラス・ガーデナー

腰痛を起こして憂鬱だわ・・と思いつつ窓から外を眺めていたら、垣根に使っていたラティスの向こうに白い花が風に揺れてちらちらと・・。
ん?!と思ったら咲いている!
ジェネラス・ガーデナーは、うちに迎えてから初めて咲いてくれました。実は、うちにきてからそのままになってしまい、地植えにしようと考えていたら月日が流れ、だんだんと元気がなくなってきていました。先月、ようやく地に下ろし、新芽が出て・・・。とっても元気に(^_^)
お花が咲いてくれてホントに嬉しい♪




2006-09-21(Thu) 09:28| ジェネラス・ガーデナー| トラックバック 0| コメント 4

コメント

鈴音さん、こんばんは(*^^*)
腰の具合はどうですか?
治りきらないうちに無理しちゃうと長引くのでしっかり養生してくださいね。

元気なかった薔薇が復活してお花を咲かせてくれるとうれしいですよね(*^0゜)v
よかったですね♪

2006-09-22(Fri) 00:45 | URL | アンジェラ #jCK/u1Uc[ 編集]

アンジェラさん、来てくださってありがとう(^_^)
腰、そろそろ大丈夫っぽいです。ボチボチ動き出そうと思います~♪

2006-09-22(Fri) 09:30 | URL | 鈴音 #A1vz8dvw[ 編集]

こんにちは。

足跡残してくださってありがとうございました。

腰痛がおありなんですね~
無理されないでくださいね。

という私も現在腰痛が酷くこまってます。
なかなか良くならないもんですね・・・

2006-09-23(Sat) 13:07 | URL | ちょむ #Ip/fgraw[ 編集]

こんにちは(^_^)

腰痛っていっきには良くなりませんね。
トホホホ・・・です(^^;)

2006-09-23(Sat) 13:08 | URL | 鈴音 #A1vz8dvw[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mypolaris.blog25.fc2.com/tb.php/118-ac2db4be

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

