fc2ブログ

私のファーストローズ・カラメラ

このバラが始まり・・
昨年2月にこのバラと出逢ってから増え続けて現在34本。ミニバラを含めるともっと多いはず(^^;;
ようやく今年はたくさん咲いています。
最初に植えたところが、母がスイカを作ったところで、気がつかないうちに現在の場所へ移植。が・・、桜の木のすぐそばのフェンス際で、少し・・・。無視の季節になると毛虫ちゃんたちが怖くてそばに寄れず、昨年はかわいそうなことに。これではいけない!と思い、肥料をあげて、木酢をあげて・・、そして、今年です。
いまだに桜の木のすぐそばでちょっと怖いけど、今年の冬には桜を少し剪定しようと思います。桜は剪定してはいけないらしいけど致し方なし(^^;;
近くにクィーン・エリザベス、アリスタ・ステラ・グレイも植えてあるので、ちょっと思い切って剪定決定。

rose2006_05_25_14.jpg

スポンサーサイト






2006-05-25(Thu) 10:28| カラメラ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mypolaris.blog25.fc2.com/tb.php/80-29bd5139

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー